SSブログ

体臭改善にはボディーソープを変えるとかなり効果あり! [デオラで体臭改善]

合コンで知り合った彼女がこの前部屋にあそびに来てくれたんだけど

その子が部屋に入った途端・・・
「くさい!」って・・・。


これは、相当ショックだったな。


まだ、28歳なんだけどすでに、加齢臭が強い俺。
そのかわり、普段はデオドラントスプレーとか
柔軟剤で清潔を心がけてはいるんだけど・・・


自分が何気なく座っているソファーにも
加齢臭が染み付いていたなんて気づかなかった。


そこで、ファブリーズを大量に買い込んで
アチコチスプレーしたんだけど・・・


ファブリーズってスプレーしすぎると
ベタベタして、気持ち悪いんだよね。


この体臭はどうやったら治るんだ!?って悩んで
気づいたのが、ボディーソープを変えること!だった。


これが、かなり効果てきめん!!!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。