SSブログ

俺のバスタオルだけ常に臭い!それを改善する方法はコレ! [デオラで体臭改善]

うちの家族、それぞれバスタオルを持っているんだけど
俺のバスタオルだけ、すぐにカビたり
臭いがついたりしていつもくさかったんだよね。


なんでだろ?って思って
ボディーソープを変えたら・・・
これがかなり効果アリ!


デオラっていう楽天で1位の人気のボディーソープなんだけど

これを発見したときはマジで嬉しかったよ。


デオラで体を洗った後は、自然と香水のような臭いがするし
彼女も、俺のそばから離れなくなった。。。


臭い・体臭ってかなり大切だね。


大好きな彼女との距離が縮んだのも
デオラのおかげ!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。